気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パッションフルーツ

4月21日(土)

先輩から、沖縄土産に生のパッションフルーツをもらいました。
a0032405_12213699.jpg
初めて食べたんですけど、パッションフルーツって、
真二つに割るとこんな風になってるんですね。
緑色の種の周りに、果実がうにょうにょっとついてます。
種も食べれるので、このままスプーンですくって食べれます。

おいしかった(*^^*)

あとね、「雪塩」味のちんすこうももらったんですけど、これがまた美味!
ゆってみれば、ROYCEのチョコがかかったポテチのお菓子あるじゃないですか、
あれみたいな感じ。
甘みと塩辛さの絶妙なハーモニ~♪
もともとちんすこう大好きなので、うれしいお土産でした(^▽^)
[PR]
by akikon153 | 2007-04-22 12:27 | つれづれ