気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人生いろいろ。

4月20日(金)

部署の先輩と焼肉を食べに行きました♪

がっつり肉食ったあと、MOSBURGERで深夜までお茶しながらまったり。
学生時代みたいな幸せなひとときでした☆
気の合う女友達との話は何時間あっても尽きません(^-^)
あ、、友達じゃなくて先輩だけど。。 
でも私にとっては同じ目線で話せる、大切な仲間。

部署の他の先輩の恋愛・結婚事情について語ったり(余計なお世話なんだけどさ)、
先輩自身の話を聞いたり、先輩のお友達の話を聞いたり。。
で、自分の友達の話を振り返って、自分の現状を振り返って。

人生ってほんと色々だなぁ・・・ と。
どうなるかいくら頑張って予想してみたって、
見えない部分が大部分なわけで。
とりあえず前に進んでみるしかないなぁ、と思いました。

♪恋も人生も
やっぱそんな甘いもんじゃなくて
精一杯 「今を生きる」 キミは
清く正しく キレイなんだよ

♪なんだってやってみりゃいいんだて
負けないキミの心
歌って 歌っているから

いやー、ココロにしみる歌詞です~~(^^)
[PR]
by akikon153 | 2007-04-21 12:31 | つれづれ