気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春です!

4月8日(日)

関西はが満開です。
夙川~西ノ宮あたりの阪急電車から見える桜がちょうど見ごろ。
若干、花と葉っぱが一緒に出てきちゃった感がある木もありましたけどね~^^;
写真は通勤途中、住吉駅前にて。
a0032405_0365956.jpg


昨日は一日雨模様だったけど、今日は一転して晴れ♪
春になると、色々新しいものが欲しくなります。
天気もいいし、中国語のレッスン帰りに梅田をぷら~っとしてたら、
だんだん物欲が沸いてきて・・・
a0032405_0401199.jpg

バッグと靴を購入!!(^▽^)♪
バッグは4℃のものなんだけど、持ち手が柔らかくて一目惚れ。
ちょうど、ベージュの似た形のバッグが禿げてダメになってきてたので、
入れ替える形で投入♪

靴は、ESPERANZAで購入☆
ギャルっぽいのが多い中で、通勤にも使えそうなこの一足を見つけられて超ラッキー!

今日は満足のいく買い物ができた一日でした~♪
[PR]
by akikon153 | 2007-04-08 22:35 | つれづれ