気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Google mapってすごい

3月28日(水)

Google mapで母校を検索してみた。
リンク貼り付けようと試みたんだけど、うまくいかなかったので、
私と同じ母校のアナタ!ちょっとやってみてください。
あ、ちなみに私にとって「母校」とは中・高のことです☆

「F館」とか「室内プール」とかまで出てくるのにマジびびった!
ここまでの詳細情報を全世界分、管理してるって、、、すごすぎる。

母校ついでにコマバも見てみました。
そういえば図書館の横に、ITALIAN TOMATOが入ったという噂。

しかーし、まだ工事前の航空写真なのか、駒場寮は消えてるけど
イタトマは痕跡もありませんでした。。。
テニスコートにはサークル活動している人が何人かいますね。
懐かしい。 そして不思議。
あれ?テニスコートもオムニになったんだっけか??


ちょっと色んなとこをみるのが癖になりそう。
[PR]
by akikon153 | 2007-03-28 23:47 | つれづれ