気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPod詳しい人~

3月24日(土)

近々iPodを購入しようと思っているのですが、
同じnanoでも2,4,8GBとあったりして
でも4GBのだけがいろんな色選べたりして
1000曲とか2000曲とか言われてもどのくらい必要なのかわからなくて・・・

写真とかもみんなiPodに保存したりしてるんですかね??
さすがに30Gとかは私は要らないだろうな=))と思うのですが
使っている人 (たぶんたくさんいると思うけど)、
使い勝手・「もっと容量大きいの買えばよかった!」とかあったら教えてください!
[PR]
by akikon153 | 2007-03-24 13:00 | つれづれ