気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Eve-Eve

12月23日(土)

相方と大阪・海遊館に行ってきました。
ジンベエザメが優雅に泳いでました~(^o^)
a0032405_17341134.jpg


そしてペンギンのパレードを見てきました。
王様ペンギン、超かわいかったです!!
でも、写真はあまりの人だかりでイイものが撮れず・・
水槽の中にいるペンギンたちもかなり良い味出してたので、かわりにこっちを激写!
中央らへんにいる、めちゃデブい灰色のペンギンが赤ちゃんペンギン(生後1ヶ月くらい)です。
このおデブちゃんが、こんなスマートな王様ペンギンに成長するなんて、不思議ですよねー。
a0032405_17374042.jpg


夜、外に出てみると、海遊館の外側もちゃんとクリスマスモード。
a0032405_17344126.jpg


この日は梅田でディナーをしました☆
土壇場で予約した割にはおいしく、店員がてんぱってたことを除けば大満足でした♪
いや、店員のテンパリぶりもかわいかったから寧ろプラスかも(笑)
a0032405_17401248.jpg

[PR]
by akikon153 | 2006-12-23 23:32 | つれづれ