気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝!&Farewell

12月19日(火)

初の同期の寿退社です☆
ということで、有志で彼女を囲んで婚約祝い&Farewell Party@焼き肉屋を行いました。
焼き肉屋っていうのは、主賓の希望です。
やっぱ神戸を離れる前においしい神戸牛を食べとかないとね!!(笑)


旦那様とのなれそめから、結婚を決意するに至るまで、
女の子を中心に興味津々で彼女に質問攻撃!!!

いやぁ、しかしほんっとに幸せそうでした・・
「みんなも早く結婚しなよ、準備とかも大変だけど彼と一緒にできれば何でも楽しいよ!」
とか言っちゃったりして・・・^^;
満腹ですたーー。
でも幸せはたんと分けてもらえました♪
[PR]
by akikon153 | 2006-12-19 23:24 | つれづれ