人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dance workshop

12月2日(土)

またもや、ダンス。
今週は
月:バレエ鑑賞
水:ピラティス
木:ジャズダンス
土(今日):HIPHOP JAZZ
というトレーニング日程でございます笑。

てか、遊びすぎでblogのアップデートが大幅に遅れておりますことをお詫びいたします。はい。

今日のワークショップは、会社の先輩が過去に4-5回参加したことのあるもので、
あっこちんもおいでよーといわれ、「行くー!!」とほいほいついてきてしまったもの。

しかし・・・

明らかに、レベル間違えますた・・ Σ”(>_<)

なんか、HIPHOP JAZZってどんなものなのか良く分からずに行ったんだけど
(ていうかいまだに今日体験したコレが、一般的なHIPHOP JAZZなのかも良く分からんが)
とにかく、動きが速っっっっ!!!!
ロボットダンスを3倍速で見てるような感じ?
ま、私のは0.5倍速くらいですが・・・

トレーナーは、シンイチさんとかいう人で、
SMAPのツアーにくっついていってバックダンサーやったり、
ジャニーズJrの振り付けをしたりしているすごい人らしい。
いや、実際、すごかった。
これがプロか!!と、思いましたね・・


全然ついていけなくて、3時間のセッション中、何回も
「もう無理! 後ろで見てるんじゃ・・だめ?? だよね・・やっぱ・・」
と、ココロの中で押し問答。


でも、終わってみると楽しかったーーーー
めっちゃ汗かきました。
また誘ってもらえたら、是非行ってみようと思っています(^-^)
by akikon153 | 2006-12-02 18:28 | うんどう