気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お祝い第二弾☆

11月22日(水)

どたばたでディレクターへのプロジェクトアップデートをなんとか終え、
明日は祝日!ということで、気分も晴れやかに、同期と飲みに行きました。

あんまり当人は良く分かってなかったのですが、
私の誕生日を祝うという趣旨で集まってくれたらしく、
同期への声かけをやってくれたSちゃんには感謝感謝です☆
久しぶりのコリアンキッチン飲みは楽しかったー!

今週は月曜も家の近くのコリアンレストランに行ったし、韓国づいてます。
(そのとき初めてサム・ギョプ・サルを食べました!
斜めの鉄板で焼いた豚肉を葉っぱで包んで食べるもの。ジューシーで美味!)

その後人数が減って4人になり、まさとやへ。
駅近のとこに行ったら、「別館ならお席が取れます」といわれ、
別館に行くことに。
でもよくよく話を聞くと、「本館」から徒歩10分ほど北に行ったところに位置するらしい。
・・・それって「別館」と呼べる距離なんですか??
移動はちょっと寒かったけど、まあお店は暖かかったし、
焼き鳥たくさん食べて満足度UP!

「プロポーズされるならどんなシチュエーションがいいか?」
などの話題で大盛り上がり。
「俺にはそんなことはできねー!」って最初言ってた子も、
次第に聞く姿勢が真剣になってきてるのが面白かったw


まあ、そんな年齢になってきたってことですかねー。
[PR]
by akikon153 | 2006-11-23 09:55 | つれづれ