気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

調べもの

10月24日(火)

背景を変更してみました。
色使いもちょっと秋っぽく。
しかも、ちょっと今住んでるマンションに雰囲気が似てるかもって思って。

最近は例のBarcelona宣言もあり、ネットで調べものしたり、論文読んだり、
図書室に行って「実験医学」を読み漁ったりして、
なんか I 研時代に戻ったかのような生活をしています。

今調べているテーマは、表皮細胞(keratinocyte)の分化についてなのですが、
それとsAPPαが関連しているという論文を発見!
なつかし~!
昔良く I 研のゼミで聞いてた単語だなぁと懐かしくなって、思わずダウンロードしようと思ったら、
うちの会社は契約していないジャーナルで読めませんでした。
残念。
[PR]
by akikon153 | 2006-10-24 22:34 | つれづれ