人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱海♪♪

10月8-9日(日・祝)

一泊で伊豆・熱海に行ってきました。

湯布院のとき同様、2日とも汗ばむ陽気。
10月とは思えない海の青さ。
熱海♪♪_a0032405_165299.jpg


もちろん美味しいものもたくさん食べて・・
熱海♪♪_a0032405_172497.jpg

テニスもしましたよ!
2人で一時間。
ハード・・・
でも体動かすのってやっぱ楽しい!

小学校の移動教室で行った、大室山ペアリフトにも乗りました(懐)
なぜか小学校のとき、男女ペアで乗らされたこのリフト。
くじ引きだったか出席番号順だったか忘れましたが、
ペアになった男子にめっちゃ文句言われたのを覚えています^^;
しかも、「3番目に好きな人」だったから結構ショックだった。
昔はいましたよねー、「〇〇くんが一番好きで、二番目は▽▽でー、三番目は・・」
って10歳の分際で男何人いるんだよ、ってか(@_@)
熱海♪♪_a0032405_181994.jpg


ススキを見ると、やっぱ秋なんだなぁ~と感じます。
風も夕方になるにつれ、だんだん冷たくなってきました。
熱海♪♪_a0032405_1135329.jpg


秋は旅ですね(^-^)
そしてグルメもね♪
by akikon153 | 2006-10-09 01:05 | りょこう