気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛バトン

9月27日(水)

今日は、人生2回目のフットサルをしてきました。
まだ上達は程遠い。 もっとボールを蹴る方向をコントロールできるようになりたいです。

************************************
ところで、mixi を通じてシークレットバトンなるものが回ってきました。

■シークレットバトン恋愛編
●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。

【Q1】 はい
【Q2】 はい
【Q3】 a:4回 b:6回?
【Q4】 a:3回? b:2回
【Q5】 自分よりは背が高くて太っていなくて体臭がきつくない人
【Q6】 手!
【Q7】 あるんじゃないでしょうか・・・^^;
【Q8】 相手を知るために、ご飯とか映画に誘う。
【Q9】 うーん・・可能性を考えるといない。考えなければいる、のかな。1人。
【Q10】 前は絶対前者派だったけど最近は後者もOK
【Q11】 誕生日ににもし一緒にいられないのなら、0時になった瞬間におめでとうメールを送る
【Q12】 maki、ばっち、KN、くぅちゃん、隼
【Q13】 リサーチ不足で特定の国名を挙げることが出来ませんが、南米のどっか。
[PR]
by akikon153 | 2006-09-27 23:58 | つれづれ