気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変換バトン

9月25日(月)

回すと宣言してからしばらくたってしまったけど、携帯の変換バトンです。
これで私の生活が少し垣間見えるかしら・・・
お題は「みぎひだり」。

Q1 あなたの【み】の変換候補上位5位は?

1・店 
2・見た
3・見つけられて
4・南口
5・魅力を


Q2 あなたの【ぎ】の変換候補上位5位は?

1・銀座
2・銀行
3・気味
4・疑問
5・行列

Q3 あなたの【ひ】の変換候補上位5位は?

1・一段落
2・人
3・皮膚科
4・ひさしぶり
5・暇

Q4 あなたの【だ】の変換候補上位5位は?

1.ダンス
2.大丸
3.ダッシュ
4.誰と
5.大丈夫


Q5 あなたの【り】の変換候補上位5位は?

1.旅行
2.了解
3.リッチ
4.リサーチ
5.リクエスト




Q6 Q1~Q5の第一候補のみで文を作ってください

「一段落したら、銀座の店にダンス旅行にいく」


Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

 『こ ろ も が え』

そろそろ涼しくなってきたし、秋服ださんといかんね。

Q8 次に回す5人をどうぞ

やってみたい人、先着5名様までどうぞ~
読みに行くからやったって報告よろしくね☆
[PR]
by akikon153 | 2006-09-25 23:24 | つれづれ