気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友来訪

9月23日(土)

大学のクラスの友人が京都旅行のついでに神戸まで足を伸ばしてくれた。
会うのはちょうど1年ぶり♪
前はTが留学する直前に渋谷で飲んだときだっけね。
一年も経つと色々あるもんだわぁ~(笑)
語り始めたら止まらない感じでした(^^)

ウチでスペ語のテキストを発見した彼女は大興奮(笑)
実はあのあと El Sur のDialogoも発見されたのですよ >Yuk
冒頭は記憶のとおり、 i Agustin! 
なんで叫んでたのか、ストーリーはよく覚えてないんだけど。
とにかく印象的。

堰を切ったように、カストロとかドルミーアとか懐かしい名前もたくさん出てきて
あの頃はかなりの時間を一緒に過ごしていたんだなぁと改めて気付かされました。
スペ語といい、物理といい、構造化学といい、Yukには大変お世話になりましたm(__)m

また5年後も10年後も、
同じように一緒に思い出しては「なつかしー!」って笑いたいな。

i Te quiero !
[PR]
by akikon153 | 2006-09-23 23:02 | つれづれ