気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初アロママッサージ

9月18日(月・祝)

昨日に引き続き、初体験。
会社の先輩とアロママッサージに行ってきました♪
a0032405_12501849.jpg

今日行ったこの店を決めるまでに、HotPepper梅田・HotPepper神戸・SAVVY・HanakoWESTなどをくまなくチェキり、候補を9個ピックアップした中から更に一つに絞る、というウチの会社らしい入念な検討ぶりを発揮(笑)。

行ったお店は、西梅田(堂島の近く)にある、Asian Resort Healing in BALIというところ。 
今なら、初回体験のみ、全てのコースが半額です!
私たちは、15750円のバリニーズ・マッサージコースを7825円でやってもらうことに♪
普段はそんなにマッサージにかけられないので、ちょっとしたセレブ感★
まあ、割引はつかってるんだけどね^^;

時間は90分。
全身をアロマオイルを使ってマッサージ+足ツボ
+注文すれば更に特定の部分を重点的にやってくれます。
私が選んだアロマオイルは「ヒーリング」。
精神疲労に効くらしい★
a0032405_12505568.jpg

最初はうつぶせになって足の指先から太ももまでマッサージ。
次に背中~肩。
肩をマッサージしてもらってるときに、
ゴリっ ゴリゴリっっ
ってものすごい感覚が来て、、、
「もしかして、凝ってますか??」
とお姉さんに聞いたら、
「はい、もっのすごく凝ってらっしゃいますね」
と言われ^^;

そうだったのかー
自覚なかった。

その後仰向けになってもう一回足~おなか~腕やってもらっているうちに、
何時の間にか意識が飛んでましたー^^;

いや~気持ちよかった。


夜は更にアジアン気分を楽しむため、
堀江にあるタイ料理屋さんに行きました★
a0032405_137326.jpg

味もなかなか本格的だし、何より雰囲気が素敵でした♪
店員さんの着ている制服も、バンコクのホテルのレストランでウェイトレスが着ていた服にすごく似てました。濃いベージュの地のワンピースに、肩から斜めに、濃い紫色のなめらかなタイシルクのサッシェがかかってて。静かな民族調のBGMといろんなスパイスの香りが、更に異国感を添えてました(^^)
是非また来たいお店です。
ひとりで来れるかな・・^^; 
[PR]
by akikon153 | 2006-09-18 22:18 | つれづれ