気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初まつパ

9月17日(日)

初めてまつげパーマなるものをかけてみました。
a0032405_0121857.jpg

目を閉じたままやられるから、
何やられてるか良く分からないところが
ちょっと怖い(笑)
とりあえず、最初アイプチみたいなもので
根元からまつげを上まぶたの方にあげ、
その後カールをつくりつつパーマ液をかけ、
そのまま40分くらい放置されます。
で、固定液をかけてまたちょっと待って、終わり。

この間約一時間、ずっと目を閉じたままでいることを命じられます。
最後の10分くらいは、確実に意識飛んでましたー^^;
で、現実にひゅんって引き戻されたら、あら不思議。
ぱっちりおめめのできあがり。
地元のサロンで、初回1000円でした♪
ビューラーいらずなのがかなりラクチンですo(^-^)o
[PR]
by akikon153 | 2006-09-17 23:09 | つれづれ