人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MISIA 星空のライブIII

8月19日(土)

MISIA 星空のライブIII @播磨中央公園 に行って来ました(≧▽≦)♪

前座?として千織(ちおり)という新人歌手が出てきました。
20歳らしい。 若い。 MISIAと同じプロダクションなのかな?「妹分」と言われてた。
声はMISIAよりハスキーで、結構いい声でした。 
とりあえず「千織」タオルを買ってみた。 デザインが可愛かったから☆

播磨中央公園っていうのは、三ノ宮からバスで1時間ほど北西に行ったところ。
野外ライブって初めてでちょっとどきどきでした。
バスの行き先を見ると、お客さんは三ノ宮・加古川・姫路はもちろんのこと、
大阪・京都・名古屋からも来ていたみたい。 名古屋から播磨まで来るってすごい。。

席はブロック指定はあるものの、基本的に自由に敷物を広げて地面に座る形式。
チケットに番号が書いてあったから指定なんだろうと思って、ぎりぎりまで会場の外で時間つぶしてしまったせいで、全然もう座る場所がない!
4人で行ったのに2-2に別れて座る羽目になってしまいました^^;

18:15。 
まだセミの声があちこちから聞こえる中、オープニングは
「つつみ込むように・・・」。 この曲、やっぱ最高です。

バラードが多いこともあって、結構座って聞き入る感じでした。

それでも、新曲のLUV PARADEのときはジャンプしたりもしてました^^
「眠れぬ夜は君のせい」が好きなんだけど、歌ってくれなかったのがちょっと残念でした。

MISIAの曲は夜が似合うものが多い。
そして、星空も。
あいにくの曇り空で、星は1つ2つしか見えなかったけど、最後に上がった花火は最高でした!
ハートとか☆とか、かわいい形のものもいっぱい上がって。
夏のライブはいいですね!
MISIA 星空のライブIII_a0032405_2239302.jpg

by akikon153 | 2006-08-19 23:48 | ほん・えいが