気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出会いと別れの恋愛診断

8月17日(木)

お盆もあけて、今日から出社。
昨日はkyokoといっしょに品川から新幹線で帰ってきました~。
誰かと一緒に帰れるって、幸せ。 一人だとひたすら京都まで爆睡する習慣になってるし^^;

ところで、友達からのメールでこんなサイトのリンクが送られてきました。
結構面白かったので、暇な人はお試しあれ。
『出会いと別れ~過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断』

私は『中途半端な恋愛病』でした・・・
それぞれの元彼のことを分析してくれるんだけど、まあ自分が入力した情報を元に分析されてるから当然といえば当然なんだけど、当たってる・・・笑。 なんかこう体系立てて系譜化されると、あー確かに中途半端だなぁ、、、と納得せざるを得なかったり^^;

最近ほとんど思い出すこともなかった、過去の彼氏の良かったところと嫌だったところを
思い返したりしてみて、久しぶりにノスタルジックになってみました(^^)
[PR]
by akikon153 | 2006-08-17 13:20 | つれづれ