気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『Pirates of the Carribean ~Dead Man's Chest~』

8月13日(日)

今年のお盆は帰らないつもりだったけど、
色々イベントが入って結局帰ることにしました。。。

というわけで、本日13時半神戸空港発のSKYMARKで帰ってきました。
ネットで5日前くらいにみたら残1席だった・・・危ない危ない^^;

SKYMARKは他の航空会社より安いけど、飲み物も出ない。
ミネラルウォーターを確か120円で販売してたほど。(ケチ)
新幹線との差額は2700円也。
飲み会一回分にも満たないけど、まあ気持ちお得な感じですw

今日は渋谷で『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観てきました。
ジョニー・デップの演技力は毎回思うけど、さすがでした!
終わり方が、絶対三作目があるな!という感じで(スパイダーマン2のように)、これは次も観なきゃ!という気にさせる。
キーラ・ナイトレイの美しさは一作目の方が際だっていたけど、オーランド・ブルームのかっこよさはダントツで今回の二作目。 一作目はジョニデがステキすぎて、私的にはオーランドがちょっとかすんで見えたんだよね。。

でも今回は、隣の観客に半切れでした。
隣は大学生くらいの女の子2人組だったんだけど、
私の隣に座ってる子が、10分おきくらいに携帯の画面チェックするの!!!(怒) 

しかも、メール打ち始めたりするし、(今打たなきゃだめなのかよ)
誰かの番号を画面に表示させたままじーっと見入ってたり、(オトコかよ)
トイレにはいくし、(始まる前にいっとけ)
タコの足がばしばし攻撃してくるシーンでは、大げさなほどにリアクションするし、(うざい)
しまいには手で目を覆いつつ、指の隙間から見てるし、(怖いなら劇場からでていけー)
とかやりながら、相変わらず携帯の画面はチェック。(まぶしいって言ってるだろ!)

と、小心者の私は心の中で毒づきまくりつつも、
本人には一言も言えずに終わったのでした。(涙)

それさえなければ、最高に気分良く見れたのになぁ~
[PR]
by akikon153 | 2006-08-13 10:05 | つれづれ