気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Suzuki Sport X-over SX4

7月29日(土)

もうテレビで見た人も多いかと思いますが、福山さんが車のCMに出演してますo(≧▽≦)o
SX4のHP、CMも見れます

なんかオトナの男って感じ・・・ほぅ。。
(最近オトナという響きがとても好き)

しかし、車のCMとか出るような年になってしまったのねぇ、彼も。。
(もともとましゃがやってる日曜4時からのラジオ番組はスズキトーキングFMだけどさ)
次は銀行とか投資信託とか?? それは・・・なんか違う気がする・・
かといって結婚してないからミサワホームとかも合わないし・・・
案外HotPepperの仕事とか引き受けそうw
[PR]
by akikon153 | 2006-07-29 13:47 | つれづれ