人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ダヴィンチ・コード』

5月28日(日)

観てきました。
殺人犯、怖かったよー。
私、まつげまで金髪の男の人とかちょっと見た目的に苦手かも。
Xファイルにも良く出てくる系の顔。黒魔術とかにはまってる感じの。

オドレイ・トトゥはやっとアメリのイメージからの脱却成功だったんではないでしょうか。
実際の本をまだ読んでないので、原作のイメージとか抜きに語りますが、
彼女の演技は結構良かったと思います。 
疑問は、ジャン・レノ。
あの役はジャン・レノじゃなくても良かったんじゃない?
フランス人だったら他の人でもできたのでは・・・
せっかくのダンディさが生かしきれてなくてちょっと残念。

でも総じて、ストーリーは面白かったです。
本をアマゾンで購入したので、届いたら読みます。
by akikon153 | 2006-05-28 16:14 | ほん・えいが