気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から

4月28日(金)

明日からGW突入ですね♪
5月1日2日はお休みの人が多いので、会社は閑散としそうな予感。
すでに今日から有休とってヨーロッパやオーストラリアに旅行に行ってる同期もいるし。。。
いいなー。
といいつつ、今年はそんな大型旅行を計画する余力がなかった。
いいや、次の為にお金貯めとこー。

私はというと、5月1日は出勤です。
工場とのやりとりでちょっとした遅延が生じ、
5月3日にサンプル回収になってしまったのですが、
ちょっとずるして1日に回収して、その足で東京に帰る予定。
もう2日は予定入れちゃったし、致し方ない。
案外、人がいないほうが報告書書いたりするのははかどるんだよね♪
というわけで、もう少しだけ頑張ってお仕事したら晴れて連休ですー。
[PR]
by akikon153 | 2006-04-28 23:21 | つれづれ