気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

優雅な休日の過ごし方。

4月22日(土)

☆優雅な休日の過ごし方☆
8:30 起床
8:45 朝食を作りながら、洗濯開始。 
     朝食はベーグルにクリームチーズと、えびときゅうりのシーザー風サラダと、
     ソーセージwithマスタード。 朝はたっぷり、バランス良く、ね。
9:00 ちゃちゃっとシャワーを浴びて、掃除機をかけつつ、部屋の整理整頓。
9:30 今日は何を着ようかな~?
     着替えて、洗濯物を干す。
9:40 朝食の片付け。
9:45 お出かけの準備♪

10:00 同期と待ち合わせ、車でいざ有馬温泉へ☆
10:20 と思ったら、ドライバー、遅刻。 やっと出発。 でも朝からるんるんなので、全然OK。
11:00 有馬温泉郷、とうちゃーく♪
11:15 浴衣とタオルを借りて、大浴場へ!!
     
     ~魂、抜け中・・・~

12:30 昼食の準備が整ったようでございますわ。
      懐石風の「和」なランチ。 健康的~♪

13:30 再び、お風呂だ!今度は露天風呂へ~。金の湯と銀の湯。確かに金色だー!

     ~・・・ほぅ・・・・。~

14:45 再集合。お土産でも見に行きますか。
15:10 温泉街をぶらぶら。
15:20 そろそろ戻る?
16:00 一気に下界へ。 帰りはなんかやたら速く感じる。

そしてまだ明るい!飲むには早い!ということで
16:30 ビリヤード開始@せっつ
      久しぶりすぎてルールを忘れていることに気付く。
      最後の方は温泉で魂抜けすぎて、へろへろな打ちかたになってました^^;
      気付けば大学対抗戦。 2対1で勝利♪

18:45 そろそろお腹すいたねー、ご飯行くか。
      飲み、開始。
      さまざまな暴露トーク。
      ほぼファーストコンタクトでこんなに話せるとは♪
      ほのぼのカップルのおかげでございます。

21:30 そろそろ眠いかも~~
      んじゃ解散かね。

21:50 自宅到着。 洗濯物だけ取り込んで、と。 
      途中雨ちょこっと降ったけど、屋根があるから濡れてない。 助かった!
22:00 お風呂も入ったし、そのまま寝れる。 
      おやすみ~~☆


どう?理想的でしょ??
[PR]
by akikon153 | 2006-04-22 23:22 | つれづれ