気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

St. Patrick's Day

3月12日(日)

なんか最近写真をアップするときにエラーが出て、せっかく書いた文章が消えるという、イジメのようなハプニングが続いて、更新が滞っていました。 すみません。。

だいぶ遡りますが、3月17日はアメリカでは(アイルランドでも当然やっているんでしょうけど)St. Patrick's Day(セイント・パトリックの日)でございます。 Leprechaun(レプレカーン)という妖精のような緑のおじさんが四葉のクローバーを持って、私たちに幸せをもたらしてくれます。・・・ていうか、私は小さいころガールスカウトでパレードとかに参加したことあるんだけど、大概そんな知識しかありません。 そんなわけで、ホテルの前のパレードをしばし見物してみました。

a0032405_19171831.jpg

a0032405_19183776.jpg

[PR]
by akikon153 | 2006-03-12 19:10 | つれづれ