気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in US(3) -買い物三昧@Outlet-

3月11日(土)
a0032405_15161884.jpg

車を借りている同期と一緒に、シンシナティの北の方の郊外にあるアウトレットへ。
このアウトレットにあった店の中で私にとってのヒットだったのは、
・Banana Republic
・COACH
・化粧品専門ディスカウントストア
ですねー(^▽^)

特にCOACHでは、定価$149のお財布を$79で買ったのですが、
ホテルに帰ってレシートをチェックしているときに
"You Saved $70!!"
と書いてあったのが、買った後もお得感が持続してかなりイイ感じでした。
セール品を販売したときののレシートに「合計いくらお得だったか」を印字するというのは、消費者心理を穿った戦略として非常にいいのではないかと。

Banana Republicでは、すっごいいい匂いのする(メンズの)香水が$7.50で売っていて、これも多分50%off以上だったかと思うのですが、もっと買ってくれば良かったー!と後悔しました。 まあ、次行くときの楽しみとしましょう・・・ 次いつ行けるかはまったくもって不明だけど。
[PR]
by akikon153 | 2006-03-11 22:57 | つれづれ