人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Back to Bedlam"

2月28日(火)
\"Back to Bedlam\"_a0032405_23521977.jpg
"You're Beautiful"が収録されている一枚。
最近、巷でも良くかかっているし、木曜ドラマ「小早川伸木の恋」の挿入歌にもなっていて、すっごい心に響く曲だなーと思って、気になっていた曲。 この曲が入ってるCDをTSUTAYAで借りようとして、視聴コーナーで聴いてみたところ、アルバムのほかの曲もすごいいいなーと思って、即買い♪ 心にしっとりくるバラードが多い。

特に2曲目の"You're Beautiful"。

出だしはこんな感じ(↓)

My life is brilliant.
My love is pure.
I saw an angel.
Of that I'm sure.
She smiled at me on the subway.
She was with another man.

ある日、天使のように美しい娘に出会ってしまう。
地下鉄で彼女はにっこり笑いかけてくれるんだけど、
彼女の隣には男性がいるのです。

サビの歌詞はこんな感じ(↓)

You're beautiful. You're beautiful.
You're beautiful, it's true.
I saw your face in a crowded place,
And I don't know what to do,
'Cause I'll never be with you.


彼女のことがすっごいスキになってしまうんだけど、
自分と彼女が一緒になることはないって分かっているから
このスキっていう気持ちをどうすればいいか分からない。。。

セツなすぎる・・・(>_<)
by akikon153 | 2006-02-28 23:47 | ほん・えいが