気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと思い立って帰省

2月18日(土)-19日(日)

ふと思い立って、東京に帰省してました。
理由は3つ。
・親が怪我の状態を心配しているから
・年末体調を崩したために会えなかった友達に会いたいから
・何となく最近の自分にエネルギー不足を感じているから

ゆえにmissionは3つ。
・怪我から3週間たってだいぶ治ってきた手を親に見せて、安心させること
・3ヶ月以上会ってない友達と優先的に会うこと
・エネルギー充電に役立ちそうな人・物・場所に触れること

会おうと思ってたのに色々重なって会えなかった友達が一人いたので、
達成率90%くらいかな。 
エネルギーは95%充電完了で、新大阪行きの新幹線に乗り込みました♪

そうそう、行きは新設の神戸空港を使ってみました。
綺麗で近くていいけど、かなり狭い。
まあ、伊丹や関空との勝負は、、目に見えてるな。残念ながら。
[PR]
by akikon153 | 2006-02-19 23:58 | つれづれ