人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

語れる友達

2月17日(金)

ロースクールの期末試験を終えたY子ちゃんと、久しぶりに飲みにいきました。
元々は「友達の友達」で、同じ大学出身でいながらも大学在学中は面識がなかったんだけど、友達に仲介してもらって1度ご飯を食べにいき、2回目は2人で三ノ宮に飲みに行き、今回が3回目。
初対面は、「おとなしそうな子だなー、仲良くなれるかな?!」という印象だったものの、しゃべってみると結構芯はしっかりしていて(そりゃロースクール受けるだけのことはある)、抽象的な話もできる。 でも彼女は、自分からあまり色々さらけ出すことをしないから、3回会った位ではまだまだ隠された引出しがたくさんある感じがする。 それでいて、私を信頼して話をしてくれている気がする。

神戸にも「語れる友達」を見つけられた気がして、
ちょっと嬉しいフライデーナイトでありました(^^)
by akikon153 | 2006-02-17 23:37 | つれづれ