気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜が祝日だなんて

2月11日(祝)

今日が祝日だということが全然念頭になくて、
日祝お休みの、山の上の病院まで行ってしまい、
無駄足もいいとこでした。。。
ていうか、文字どおり山の上にあって、見晴らしは良く、
(頑張れば本社が見えるくらい。あえてここは頑張りたくない)
またそのままバスに乗って帰るのも癪だったので、
阪急御影駅までてくてく20分歩いて山を下りました。

そのあとは梅田でVDの買い物。
久しぶりにHEPFiveに入る。
東京で言う109とかラフォーレみたいな、若者向けのショッピングモール。
予想通り、若かった。
高校生だらけ。
でもソニプラで無事、トリュフ用の箱を4つゲット。
ついでにチープアクセサリーもゲット♪
なんとヘアゴムもじゃらじゃらネックレスもピアスも全部各315円!
これならなくしてもそんなに惜しくないね(^^)
[PR]
by akikon153 | 2006-02-11 23:03 | つれづれ