気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

I Love Dior 会員になりました

2月8日(水)

ちょうど怪我してから2週間たって、包帯が取れました。
これから、傷んだ皮膚が徐々に剥がれ落ちて、新しい皮膚が再生してくるみたいです。
包帯は取れたものの、新しい皮膚の部分はまだ赤く、痛々しいので
手袋または指サックをしてます。
「手タレみたいだね」と言ってくれる同期と、
「警察の鑑識みたいだね」と言ってくれる先輩とに囲まれて仕事してます。
a0032405_150967.jpg
化粧品の仕事って、手に塗ってみて感触を評価することが多いから、まだしばらく支障が出そうです・・・デパートで他社の新製品をチェックしたくても、指サックしてるだけで店員に「?」て顔されるので、なかなか試せない・・・

ここ3週間でDiorの同店舗で3製品お買い上げしたので、ミニリップ+アイシャドウセットとシルバーの鏡とコットンをもらいました。シルバーの鏡はかわいいんだけど、ちょっと持ち歩くのにはずっしり・・・。反対に、白×黒のDiorのロゴ入りのプラケースに入ったコットンは、結構嬉しいかも(*^^*)
a0032405_1491869.jpg
ちなみに、Diorでのお買い物はお仕事です。製品はちっちゃいボトルに分けてもらえるけど、基本的には自分のものにはなりません(>_<) ま、会社のお金で製品買わせてもらって、コットンケースとかのおまけの製品がもらえたときは自分のものになるからいいんだけどね・・・
[PR]
by akikon153 | 2006-02-08 22:28 | つれづれ