気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全治2週間・・・涙

1月28日(土)
a0032405_15432577.jpg
実験中に液体窒素を使っていて、ちょっとした不注意から、軍手したまましばらく液チに触れてしまい、右手の指5本とも凍傷になってしまいました・・・2度のやけどです。(;_:)
ちなみに液体窒素というのは-196℃の超低温液体で、何でも瞬時に凍らせることが出来ます。

今、右手が全く使えなくてかなり日常生活不便しています。
会社ではみんなに「ドラえもんの手みたい」とか言われるし^^;
実際、日に日に可愛い感じの包帯の巻き方をされている気がするけど・・・
水曜に怪我したんですが、とりあえず、日曜以外は毎日病院通いですわ(涙)
PCも使いづらいし、電話かかってきてもメモ取れないしで周りに超迷惑かけてます。 何と言っても、月曜までにクリーンベンチ内で分注できるようにならないと、外部の研究機関との仕事に影響が出てしまう・・・

暇なので『24』セカンドシーズン見て過ごします。
今15:00まできた。
[PR]
by akikon153 | 2006-01-28 15:32 | つれづれ