人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミ・フォーマルXmas Party in 三ノ宮

12月17日(土)

同期15人でセミ・フォーマル Xmas Party を開きました!!
幹事のMちゃんが頑張ってくれたおかげで、ビンゴ大会も大いに盛り上がり、
(私は昨日に引き続き微妙な賞品を当て)、セミ・フォーマルXmas Party in 三ノ宮_a0032405_1395625.jpg
一次会終了後はみんなでルミナリエに繰り出しました!
今年2回目のルミナリエ。
寒い中、写真を撮りまくり、22時半の消灯の瞬間までみんなで粘りました^^;
消灯はあまりにすべてが一気に消えるのでびっくり。
なんともあっけない。。

ここ数日関西には激しい寒波が襲ってきてるので、さっさと移動しようということになり、二次会は暖かな雰囲気のバーへ。ちょっとオジサン客が多い店だったけど、最近バーってなんか好きです。

そして昨日に引き続き2時まで飲んで、タクって帰宅。
こういうとき、近くに住んでる同期や先輩が多いとタク代割り勘できて便利ね♪
by akikon153 | 2005-12-17 23:02 | あつまり