人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ジョゼと虎と魚たち』

11月6日(日)
『ジョゼと虎と魚たち』_a0032405_12955.jpg
この映画、私の周りでは賛否両論だったけど、私は「賛」の方かな。
池脇千鶴が、障害者という難しい役をうまくこなしていたと思う。ゆっくりな関西弁をしゃべるんだけど、結構迫真の演技で。 不思議少女っぷりを思う存分発揮している彼女に惹かれていく妻夫木くんがかわいい(^^)


『ジョゼと虎と魚たち』_a0032405_127916.jpg
今日、初めて「ビーズアクセサリー」なるものに挑戦しました。 キットを使ったら、指輪が正味1時間くらいで完成しました。 女の子っぽいことも、やればできるじゃん、私。 みたいな^^; 前に友達にもらったスワロフスキービーズの指輪のテグス糸がきれちゃったので、同じビーズ使って、新しい糸で違うデザインの指輪に作り変えてみようかなー♪と企てています。

あと、2日前(↓)に書いた、「冬っぽいカーペット」、購入しました♪
コートをかける木製のハンガーラックも。
ハンガーラックは、横幅が140cmもあって無駄にでかいんだけど、まーこういうのは大は小を兼ねるよな~と思って、ちょっと場所取るけど妥協しました。
冬って人が遊びに来たとき、コートかける場所必要だしね。
徐々に冬支度、です☆

分刻みの1日
by akikon153 | 2005-11-07 01:31 | ほん・えいが