気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同感。

11月5日(土)

いきなりですが、
・可愛い子の周りには可愛い子が集まる。
・ステキな男性の友達はやはりステキな男性が多い。
要は、「類友」なんです。

数週間前に後輩と飲んでるときにもさんざん持論として語ったことなのですが、女の子も男の子も、「彼氏・彼女のいない友達」とつるんでると、いつまでたっても自分も彼氏・彼女ができないままのことが多い、と思います。

今週の「理系のための恋愛論」:第191回 "恋人いない同士で遊んでるからダメなのよ"は、読んでいて激しく同意しました笑。 「Kくん」はどうかと思うけど・・・。

私も気をつけよー。
[PR]
by akikon153 | 2005-11-05 14:29 | つれづれ