人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★Halloween★

10月31日(月)

Happy Halloween!!
会社の周りは土日はHalloween Festivalをやってたみたいです。
ちょっと覗いてみようと思ってたけど、結局面倒になって行きませんでした^^;
今日は外資とはいえども、さすがに会社に仮装してくる人はいなかった。
そりゃそうか・・・。
★Halloween★_a0032405_2321521.jpg
でもなんとなく今日はかぼちゃを買ってみた(笑)
かぼちゃの煮物でも作ってみようかと。
最近結構頻繁に料理してます♪
今日はピーマンの肉詰めを作ってみたよー。
ひき肉にしいたけのみじん切り混ぜてみたらおいしかった(^▽^)
でもちょっと焦がしてしまった・・・
by akikon153 | 2005-10-31 23:21 | つれづれ