気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヘルスメーター

10月30日(日)

ずっと買おうと思ってたのにここまで引っ張ってしまった。
a0032405_2305479.jpg
ようやくヘルスメーター(体重計)を購入しました。
そろそろ体重管理しないとやばいかなって^^;
で、どうせ買うなら体脂肪率も測れるやつがいいかな、って♪
家族6人まで身長・性別・年齢を記憶させられるんです★
独り暮らしだけど・・・^^;
乗ってみたら、体脂肪率はあんまり変わってないけど、
体重は四月よりちょっと増えてた(T_T)
うー・・・秋と冬はただでさえやばいから気をつけないと。

@最近お気に入りのCM@
RECRUITのHotpepperのCMでモーツァルトみたいな髪型の人が2人出てきて、
「あ、まだ伴奏です」っていうやつ。RECRUITはCMのセンスがかなりいいと思う(^-^)

『アナタも私もポッキー!!』のCMがきもいバージョンになっててびっくりした。
爽やか妻夫木君が良かったのにー。
[PR]
by akikon153 | 2005-10-30 22:52 | つれづれ