気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋も深まる・・・

10月24日(月)

秋らしくなってきた、というより、冬がすぐそこまで来ている感じ。
朝、寒くて布団から出たくなくなる季節。
今日はさっさと帰ってお風呂入って、「あいのり」だけ見て早く寝よう。
今晩の献立を考えて食材買ってあったのに、空腹に負けて帰りに同期とココイチ寄っちゃいました。辛さ3のカレーが私にはちょうどいい。4は一度試したことあった気がするけど、5にチャレンジする勇気が中々出ない。

食材あるので、これからゴーヤちゃんぷる~作ります。
明日の朝ご飯+お弁当のおかず、かな。

昨日の投票率は30%だったらしい。 神戸、だめじゃん。。。
[PR]
by akikon153 | 2005-10-24 20:59 | つれづれ