気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子守り

10月23日(日)

1)神戸市長選に行ってきました。
あんまり投票所、混んでなかったけど投票率どうなんだろう。。。

2)コープリビングで買い物してたら、レジで、組み立て式ラックを買っている課長さん(香港人)とその奥さんに遭遇。 けど気付かれないようにさっと隣のレジに移動した^^; 

3)2歳(ゆいゆい)と4歳(りょうちゃん)のお子さんがいる先輩のウチに遊びに行って、子供と一緒に遊んだ(^▽^) ゆいゆいが途中でぐずりだしたと思ったら、どうやら発熱している模様。 そういうわけで、りょうちゃんだけ連れて近くの公園へ。 帰ってきてりょうちゃんとトトロのビデオ一緒に見てる間に先輩がご飯作ってくれて、盛り付け手伝ってたら、りょうちゃんがすやすや寝始めた。 薬を飲んだゆいゆいはだんだん元気になってきてハヤシライスと中華スープを美味しそうに食べてたー(^▽^)
なんか子供って大変・・・だけど、なんか幸せな気分になれました☆
[PR]
by akikon153 | 2005-10-23 20:57 | つれづれ