気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

正直

10月15日(土)

昨日の夜は就活中に知り合って、一緒に関西の会社に就職した友達が泊まりに来てた。
再び朝までガールズトーク!
お互い色々あるけど、深いこととか難しいことは考えずに、自分の気持ちに正直に頑張っていこうと誓い合いました(笑) オトナになると、なかなか「正直」って難しいから。 色々計算しちゃったり周りの目が気になっちゃったりするから。

だからこそ、正直って重要。
素直って重要。

**************************************
a0032405_2391348.jpg
梅田で紺系のツイードのパンツをget。ツイードのパンツはここんとこずっと探してたものなんだけど、どうも履いてみる股上が浅すぎて落ち着かなかったり、太もものあたりのラインが気に入らなかったりで、ぴったり来るものが見つからずにいたんだけど、NATURAL BEAUTYでぴったりのを見つけました♪ でもよくよく考えたら、裾直しが一週間かかると言われたので、来週また梅田に来なきゃ~^^; 三ノ宮で買えば良かった。。。 でも、腰ベルトの代わりにベロアのリボンが付いててかわいいの~o(^▽^)o 
[PR]
by akikon153 | 2005-10-15 22:44 | つれづれ