気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高架下でBBQ

10月9日(日)

会社の先輩(10人くらい)と、+α(先輩の友達とその彼女とその友達と・・・みたいな。)で、合わせて20人くらいで本土と六甲アイランドの中間地点に近いところ (でもギリ、アイランド内)でBBQをしました。

雨って予報だったけど、見事に晴れ。焼けそうなくらい。

このイベントは、とにかくすごかった。
本気で遊ぶ人ってここまでやるんだ!ってのが素直な感想。
だって、「野外カラオケ」をやりたいがために、発電機かりてきて、PCとプロジェクタとスピーカー(でかいの2個)とマイク2個を持ってきてつないで、高架の足部分の白壁に、ネットのカラオケサイトを映し出して、本気でカラオケやるんですよ?!

あと、「等身大ジェンガ」とか。
もう、意味わかんないんだけど、とにかくみんなのノリがすごかった!
学生ノリ、いやそれ以上かも。
素で楽しかったです(^^) 社外での知り合いも出来たし♪
冬はいつもこのメンバーでスノボにいくらしい。
私も誘ってもらいたいな♪♪
[PR]
by akikon153 | 2005-10-09 22:09 | つれづれ