気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷は人が一杯だったー

10月2日(日)

東京に帰って、久しぶりに渋谷で飲みました。 金曜も土曜も。
(ここんとこは品川とかが多かった)

ていうか。
人が多かったー\(>_<)/
渋谷も、新宿も、恵比寿でさえも三ノ宮より人が多い気がした^^;
そして街中に綺麗なドレスをエレガントに着こなし、メイクバッチリの女の子が多いな~と思っていたら、10月1日(土)は大安だったらしい。 きっとみんな結婚式だったのねー(^▽^)

同期の子が、一年後~二年後に結婚することを決めていて、
カレンダーで
「土曜」
「大安か友引」
「年末でもお盆でもGWでもない」
という条件で検索したところ、たったの3日くらいに絞られたとか(!)。。。

こんな3つの条件をつけるだけでも、式場の予約がものすごく大変になるんでしょうね^^;
[PR]
by akikon153 | 2005-10-02 22:28 | つれづれ