気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mちんいらっしゃい♪

9月24日(土)-25日(日)

大親友のハマッコ・Mちんが神戸に遊びに来てくれました♪
24日に4:30起きで羽田に向かい、朝10時にはウチに着くように来てくれたMの行動力に乾杯!です。 さすが!! そんなMがほんとにほんとに大好きです。

二日間、北野で自分だけのオリジナル香水を作ったり、
アクセサリー工芸屋さんでピアス選んだり、
ブラジル料理屋さんで肉をたらふく食べたり、
おそろいのカーディガンを買ったり(激しく服の趣味が合うんです)、
うちでシャンパン開けてまったり飲んだり。

a0032405_105822.jpg

濃密で(?)楽しい時間はあっという間でした(:_;)
また来てね!
[PR]
by akikon153 | 2005-09-25 23:54 | つれづれ