気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋久島4日目[大川の滝]

9月18日(日)

4日目、最終日です。
「一ヶ月に35日間雨が降る」と言われているほど、特に9月には降水量の多い屋久島ですが、晴れ女パワーで一度も雨を降らせることなく、乗り切ってしまいました(^▽^)

今日は島をまたトッピーで出る前に、大川(おおこ)の滝を堪能しに行きました。
「日本100名滝(?)」のうちの一つとか何とか書いてありましたが、
私の中では上位5つに入ります!
かなり近くまで行けるので、ド迫力です☆
マイナスイオン浴びまくり♪

いやー、屋久島、いいとこでした。
癒されました。
屋久島、ほんとにありがとう。
2日間ガイドをしてくれたMさんも、ありがとう。
そして楽しい4日間の大切なパートナー、Kちゃんもほんとにありがとう&お疲れ!!

a0032405_392429.jpg

[PR]
by akikon153 | 2005-09-18 22:01 | つれづれ