気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イイコトづくめの1日。

9月20日(火)

旅行から帰ってきて出社したら、フロアの引越が終わっていた。
そこで、要らなくなった製品の整理が行われていて、
「新人ちゃん、あげるよ~~」
という先輩たちのお言葉に素直に甘えて、
他社・自社製品を大量に貰ってしまった。
家に帰って、こっそり箱に書いてある値段を電卓でピピピッと足し合わせてみたところ、なんと合計65,600円相当もありました^^; すげー。
差し出されるままに貰ってしまったので、中には使わなそうなモノもあるにはあるけどね(笑)

夜は、落ち着いた和食系の飲み屋に行ってみました。
シャンディー・ガフがおいしい。
焼酎もおいしい。
梅酒もおいしい。
最高です☆
[PR]
by akikon153 | 2005-09-20 22:41 | つれづれ