気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見つかった

9月4日(日)

大学のラボの後輩に、このblogが見つかってしまったみたいです^^;
結構大学院時代は研究に対する文句とか、色々書いてたんで(鬱積した日々もあったし)、自分でも過去の日記を見ると、ネガティブスパイラルに入ってる時期を思い出したりして恥ずかしいのですが、、、まぁ、研究の息抜きにでもこのblogに遊びに来てくれれば・・。>後輩Rちゃんよ。

そんなわけで、その後輩のblogに載ってた遊びをここでもやってみることにしました。
携帯で「あ」から順番に変換キーを押して、どの言葉が一番最初に出てくるか。
私も同様に、個人名が出てきた場合は2つ目に出てきた言葉を記すことにしました。

あ:遊びに
い:今
う:海には
え:映画
お:思ってた

か:帰る
き:来たり
く:位の電車で
け:検討させて
こ:後悔

さ:誘うわ
し:週末
す:好き
せ:台詞
そ:壮行会

た:楽しみ
ち:近いうちに
つ:伝える
て:…
と:友達

な:並べて
に:日
ぬ:濡れた
ね:眠い
の:飲んでて

は:入れたのかな
ひ:表情や
ふ:分頃
へ:平日
ほ:☆

ま:前に
み:見える
む:向かいます
め:メール
も:本山

や:休みに
ゆ:有休か
よ:予定

ら:来日
り:留学
る:類
れ:連休はね
ろ:六甲山

わ:私も
を:を
ん:ん

なんか遊びまくってる私の日常が窺い知れる感じですね^^;
[PR]
by akikon153 | 2005-09-04 18:08 | つれづれ