気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付けばもう20日間も

8月20日(土)

ブログを書いていませんでした。。。

今日は、ほとんど一歩も家から出なかった。
(家に帰ってきたのは朝の3時だったけど...)
久しぶりに何にも予定の無い1日。
というか、「もう今日は予定を入れない!!」という強い意志で通した1日(笑)。
あまりに8月入ってからバタバタしていて、
家も荒れっぱなしだし、
肌も調子良くないしで。。。

どうも、東京に帰ると外食が増えてしまうため、
肌の調子が悪くなるみたい。
あとは、水も違ったりするのかな?
同期の女の子は、こっちきて最初の方は神戸の水が合わなくて、シャワー浴びると腕とかの肌が荒れてたって言ってたけど・・・。

そうそう、東京に先週末帰ってたんです。
ちょっと遡って記録するつもりなんですが、
8月何やってたかというと:
1-5日:毎日9時-17時でクリニカル。
     総勢105名の被験者の顔の写真撮ってました。
     用途は、しわ・たるみ・しみの分析ね。

6-7日:同期11人と旅行。
     ラフティング(川)+海+花火+バーベキューで満喫。

8-12日:英語研修 phase2。
      9時半-17時の研修後、仕事があるのがきつかった。。。
      しかも研修の山は金曜の英語プレゼンで、この日は睡眠3hです。

12日:@梅田ハービスホールにて、福山さんの写真展行ってきました!
    でも滞在時間20分。新幹線の時間があったので、、、

12-15日:帰省。

16-19日:仕事(化粧水と美容液の試作)→飲み、仕事(書類作り)→飲みの連続。
       この週はなんでこんなに飲み会が多かったのか、、、

そして今日に至るわけです。

冷蔵庫の中がほんとに空っぽになってきたので(牛乳も卵も切れてしまった)、
明日はとにかく買い物に行きます。
[PR]
by akikon153 | 2005-08-20 22:30 | つれづれ