人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rafting@徳島

8月6日(土)-7日(日)

大歩危・小歩危(徳島)へ、同期と旅行に行ってきました!

一泊旅行で、6日朝7時に三ノ宮にて集合し
            ↓
13-16時 吉野川(大歩危;おおぼけ)にてラフティング!
初めてだったけど、超楽しかった!!
            ↓
宿にて バーベキュー・花火・飲み会
            ↓
            ↓
           (翌日) 
かずら橋・琵琶の滝・鳴門海峡
渦潮が見えなかったので、代わりに鳴門でちょっと海水浴をしてみました。
            ↓
こんなに快晴なら、きっと六甲山からの夜景がきれいに違いない!
ということで六甲山へ。
            ↓
帰宅: 23時。
Rafting@徳島_a0032405_0332138.jpg

残念ながら、ラフティング中の写真は無いのですが、旅館の近くで撮った、
11人の集合写真です。

Rafting@徳島_a0032405_0355187.jpg
【かずら橋】野生のシラクチカズラを使って編んだ吊橋で、日本三奇橋の一つ。 水面からの高さ14m、長さ45m、幅2m。
国の重要有形民俗文化財に指定され、3年に1度掛け替えられているらしい。 足を踏み出すとギシギシと揺れ、スリル満点!!!
みんなできゃぁきゃぁ言いながら渡りました(^^)

Rafting@徳島_a0032405_0361738.jpg
【琵琶の滝】かずら橋の横で流れ落ちる、琵琶の滝。
水が透き通っててキレイねーー
とか言ってたら、いきなり横から飛び込みだすY雄。。。
この後、「ビーナスY雄」が誕生するのですが、
ネット上ではとても見せなれない映像となっております。。。
(なぜか本人は会社のPCのデスクトップに設定してるんだけど。。。ナルシー?)

(続く)
by akikon153 | 2005-08-07 22:14 | あつまり