気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やられたー

7月15日(金)

生まれて初めてなんじゃないかと思うんですけど、やられました。
たぶん食中毒・・・。
たぶん原因はこの前Girls飲みをやった焼き鳥屋さん・・・。
同期の女の子、8人が体調崩しています(>_<)
ちゃんと病院行かなかったので、正確にはわからないけど。
こんな中でも会社休めないっていうのが社会人の辛いところです。

水曜の夜中に8度以上の熱が出て、
木・金とずーっとお腹が痛いんです(:_;)
木曜の工場出張+9時-16時半でミーティングてのがかなりきつかった・・・。
クーラー効いてる部屋にずっと座ってるだけでも。

教訓: 焼き鳥屋さんで出てくるサラダは危険である。
[PR]
by akikon153 | 2005-07-15 19:35 | つれづれ