気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕

7月7日(木)

「あたしは織姫で、彼は彦星なの。 今日はきっと二人の間に何かが起こるはず!」

と、同期の女の子が朝からずっと、言ってました。
意中の彼が、たまたまこの数日間、神戸に来ているらしい。

「だったら何かが起こるように、彼をご飯にでも誘えばいいじゃん」
と私が言うと、
「そんなことしなくても織姫と彦星は自然と引かれあうはずなのっ!」
と彼女。。。

なるほど、ねぇ・・・
私がロマンのかけらも無いといわれたらそれまでだけど、
七夕でこんなに盛り上がっている人を見たのは初めてかもしれません^^;


しかも彦星彦星言ってるけど、、、あなた彼氏いるじゃない(爆)
まあ日々の生活にトキメキと求めてしまうのは仕方ないけどね。
(仕方ないというより、激しく同意。。。)

でもここ数日の彼女は相当面白い。
そんな彼女が私は大好きです(^^)
[PR]
by akikon153 | 2005-07-07 22:28 | つれづれ