気が向いたときに、気の向くままのペースで更新していきます。


by akikon153
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

the rainy season has come...

6月2日(木)

6月になりました。
そして、梅雨の季節となりました。

今日は、初めて会社に朝から傘をさしていきました。
考えてみれば、入社して2ヶ月経つのに、今日が初めてっていうのがすごい。
研修で東京に帰ってるときは降ったし、
こっちに戻ってきてからも、一時的な夕立みたいな雨はあったけれど
平日に朝から激しく降りつづけている日は無かった。

今月は、雨が多いかなーと思って
駐輪場の契約をやめました。
駅まで15分、毎朝頑張って歩いてます。
結構周りのみんなは「そんなに歩けない」とか言って、7~8分のところにあるもう少し小さな駅まで歩いてJRに 1 駅乗っているのですが、私には乗り換えの方がめんどくさいんだよね~。 歩くの、結構好きだし。 帰りにパン屋とかケーキ屋とか100均とか覗きながら帰るの、楽しいし(^^) 
でも帰り道にBOOK・OFFがなくて良かった・・・
あったら毎日寄ってたかも。
ていうか、関西にBOOK・OFFがなくてちょっと困ってます。。。
[PR]
by akikon153 | 2005-06-02 23:17 | つれづれ